セリフだけです。

「 」さん
< >徹くん





      [ しりとりで君の名を呼ぶ ]





「しりとり」
<唐突だな、は。ま、いっか。り、りんご>
「ゴースト」
<(英語かよ)トンボ>
「ボストロール」
<(ドラクエのモンスター!?)ルンバ>
「バチカン市国」
<バチカン市国って何?>
「え?徹、ちゃんと授業受けてる?イタリアのローマの中にある、小さい国のこと」
<へぇ、博識だな、は。>
「『博識』なんて言葉を知ってるだけでもすごいね、徹ちゃん!」
<バカにすんな。・・・えっと、バチカン市国。く、かぁ。薬>
「リンドブルム」
<え?>
「ファイナルファンタジー9に出てくる国の名前だよ」
<(ゲーマーだもんな、。俺FF9やってねーし)ムスカ>
「ははははは、まさかのムスカ!!!目がぁ、目がぁ」
<ぶはははは、酷い顔!>
「彼女に酷い顔なんて言うなー!!!かりんとう」
<好きだよなぁ、かりんとう。嘘つき>
「え、形容詞?まいっか。き、き、君が好き」
<これいいの?>
「いいじゃん、いいじゃん」
<っつかまた『き』かよ。キス>
「したいの?」
<そうかも>
「ふふふ、じゃあしてあげなーい。スキップ」
<くっそ。プール>
「ルル」
<あ?>
「風邪薬だよー」
<はぁ。ルピシア>
「何それ?」
<え、知らねーの?紅茶の名前だよ、紅茶>
「知らない。おいしいの?」
<有名だぜー。今度買ってきてやるよ>
「やったー!ルピシアルピシアルピシア。アイスクリーム」
<無人島>
「浮気」
<してんの?>
「してない。徹一筋だもん」
<(なんかあっさりだな)キックベースボール>
「ルッツ」
<ルッツって、FF10に出てくるキャラクターだろそれ>
「え、ダメなの?」
<いや、ダメじゃねーけど。突っ張り棒>
「地味だね。浮世絵」
<いや、もだろ。えんぴつ>
「ツバサクロニクル」
<マンガか。ルーラ>
「ドラクエの移動魔法じゃん!ららぽーと」
<トンベリ>
「FFのモンスターあぁ。リュック」
<(多分、リュックサックじゃなくてFF10のキャラクターのほうだな)クイール>
「盲導犬の名前だっけ?」
<そうそう、映画、見に行けばよかったなぁ>
「じゃあ今度DVD借りて見ようよ!」
<そうだな>
「ル、ルーレット」
<とんび>
「ビスケット」
<くっ、また『と』か。トッペママペット>
「なんだっけ?」
<クレヨンしんちゃんの映画に出てきたキャラクター。ヘンダーランドのときの>
「(マニアックだな)と、と、徹」
<何?>
「え?」
<あ?>
「違うよ、徹って言ったの。次は『る』」
<あ?俺の名前まで使うのかよ>
「なんか愛を感じない?しりとりで名前を呼ばれるのって?」
<そうかぁ?>
「乙女心がわかんないのね。じゃあ今度は私の名前呼んでね」
<(うわぁ、やべえ、スルーしたら絶対駄々こねるな、これ)>









**************************************************

自分の趣味がいっぱい入っててスミマセン。 inserted by FC2 system