[ ブ レ ザ ー ]





 くしゅん

 くしゅん

 くしゅん





等間隔とは言わないけれど、のくしゃみの音が聞こえる

風邪でもひいたか?

今朝は冷えたからな





 くしゅん

 くしゅん

 さむ・・・





はぁ、と俺はため息をつく

寒いのならわざわざ部室の外で待たなくてもいいのに

どこか教室で待っていればいいものを

俺は急いで着替える

部室の外で、寒さに耐えながらが俺を待っているから





 がーくー、遅いよ、寒いよ、凍っちゃうよ

 待たせて悪かったな、早く帰ろう

 え?





俺のブレザーをに掛けてやる

はわざわざブレザーを返そうとする

俺が寒くなってしまうのが困るからだとか

俺はかばんの中からジャージを探し出して上に羽織る

これならいいだろ?と

は少し頬を赤く染めてありがとうと言ってくれた





 あったかいよ

 もう寒いからマフラーしないとな

 ブレザーの中に着込まなくちゃね、セーターとかカーディガンとか

 そうだな





明日も明後日も

がくしゃみをすることがないように

ブレザーを貸してあげるよ

明日はのために

マフラーを持ってこようか









**************************************************

短い話が書きたかったので。
先輩はくしゃみをするときに必ず3連発します。なぜ?
先輩がくしゃみしてて思いついたネタ。
inserted by FC2 system