社長に抱きしめられた。
驚いた。ただそれだけ。
濡れている私を哀れに思っただけだろう。
でも、少し違った。

借りた傘を返してからも、ずっと優しくされる。
気持ちが落ち着くハーブティーをもらった。
私を見かけると必ず声をかけてくる。

社長は、私の何を気にかけているのだろう。

対照的に、レノとは距離を置くようになった。
本当はもっと話したい。一緒にいたい。
同僚の関係のままでいいから、笑って、楽しくやっていきたい。
正反対のことを、私はしている。

もう、どうしたらいいかわからないよ。
誰か、助けて。





[ 惑う ]





もっとの傍にいたい。
けれどに避けられている気がする。
好きという気持ちが伝えられないから、せめて優しくしたい。
言葉に乗せて伝えられない気持ちを、思いやりで表現したい。

ただ、社長の顔を見ると、目が覚める。
これ以上、に近づいたらダメだと。

愛の為に仕事を投げ出せるほどの勇気は、俺にはない。
タークスであることが、俺の人生を邪魔している。

駆け落ち、すればいいか?
そういう問題じゃないだろう。
すぐに捕まる。

何の決断もできない俺を見て、はがっかりするだろうな。

もう、どうしたらいいかわからないな。




BACK>

inserted by FC2 system