ルーファウスと別れた。
社長と一般人が釣りあうわけがない。
これでよかった。そう思った。
わたしもルーファウスも幸せになれると思った。
けれど、うまくいかないこともあるんだね。

わたしとルーファウスが交際していることでできた交友関係は崩れていった。
わたしのことを、わたしとして見てくれている人は少なかった。
神羅カンパニーの社長の恋人としての価値しかなかったらしい。
わたしの価値なんて、そんなものなのか。

それより、ルーファウスの変わり様に驚いた。
少しやつれて、目にも覇気がない。
わたしと別れたから?
仕事がうまくいかないから?

別れない方がよかった?
でも、わたしが決めたこと。今更、覆せない。

そんな悲しい目で、こっちを見ないで。
その胸に飛び込みたくなってしまうから。
顔を伏せて、逃げた。





[ 絆される ]





BACK>

inserted by FC2 system