ツォンさんの額に青筋が浮かびだした。
空気がビリビリと震える。
慌てて事務所を飛び出した。

どうして誰もレノがどこにいるかわからないのだろうか。
どうして私にはレノがどこにいるかすぐにわかるのだろうか。

神羅ビルの屋上。給水塔の陰でレノが眠っている。

「見つけた!」
「んー、か? しばらく寝かせて」
「嫌だ。ツォンさんが爆発しそうなくらい怒ってるよ」
「だったら尚更だぞ、と」
「嫌だ。静かに仕事したい」
がチューしてくれたら起きる」
「絶対、嫌!」

断ったのに、腕を強く引かれ、レノの体に覆いかぶさってしまった。
逃げようとしても、抱きしめられて逃げられない。

「レノ! 離して!」
「絶対、嫌!」
「私の真似しないで」
「1分だけ、このままで」

最後の一言が、レノらしくないほどに弱々しかった。
知ってる、レノが行方を暗ますときは、弱っているときだって。
だから1分だけ、レノのしたいようにさせてあげる。

でも、1分経ったら、

「ほーら、60秒経過しましたよー。さっさと事務所に戻ってツォンさんに報告しに行くよ」
「そうだな、俺たち結婚しますって」
「アホか! そうじゃないでしょ」

少しは元気になったみたいでよかった。





[ 見つける ]





BACK>

inserted by FC2 system