「仁成くん、負けちゃったね」
「ああ、そうだな。葉山崎が上にいって当然だ。1年だから、まだまだこれからやれる」
「そうだね」
「どうした、?」
「大学生から見たら、私はまだまだお子様?」
「何を言ってるんだ?」
「私、拓也くんのことが好き」


言ってしまった。言ってやった。
前に、進めるように。


「それは、友達としての好きじゃないんだな?」
「うん、ごめんなさい」
「謝ることじゃないよ」
「でも、わかってる。拓也くんは、私のこと、好きじゃない。彼女、いるんでしょ?」
「いないよ。でも、ごめん。俺は、のこと、妹みたいにしか思えないんだ」
「ううん、それでいい。ずっと、拓也くんの妹でいていい?」
「ああ」
「ずっと、拓也くんの自慢の妹でいられるようにする」


ずっと好きだった。
振られるのもわかっていた。
今、前に進むために必要だったの、この告白は。
拓也くんは、私の頭をポンポンと撫でてくれた。





[ 振られる ]





BACK>

inserted by FC2 system