こちらが泣きたいくらいだ。
柊くんの表情が歪んでいる。
辛いことがあっても、全然話してくれない。
愚痴もこぼさない。
私は、柊くんのカノジョのはずなのに。


「柊くん、辛いの? 痛いの?」
「別になんでもない」
「なんでもないって顔じゃないよ」


聞いても、無駄なんだね。
私にできること、ないのかな。

俯いた柊くんを見ていると、彼の腕がこちらに伸びてきた。
私と柊くんの距離がゼロになる。


「柊くん?」
、しばらく、こうしていていいか?」
「いいよ。柊くんの気が済むまで」


私も柊くんの体に腕を回す。
柊くんは私の肩に顎を載せた。
私は抱きしめることしかできないけど、それで柊くんの心を癒すことができるなら、

いくらでも抱きしめるよ。





[ 抱きしめる ]





BACK>

inserted by FC2 system