「ありがとう、ザックス。このお礼はいつかするね」
「デート1回な」
「えー、やだ」
「なんでだよ。、1回もデートしてくれないな」
「そういうのは、ちゃんと好きな子として」


私は、ザックスのこと好きだよ。
でも、ザックスは女の子なら誰でもいいって思っているよね。
ちゃんと好きな子見つけて、その子を大事にしてあげて。


「じゃあな、エアリスのこと、頼むわ」
「はいはい、私に任せなさい」


ちゃんと、エアリスとデートした?
エアリスはいい子だからね、私も大好きだよ。

二人ともいなくなって、
あの教会に行くとエアリスのことを思い出すし、
金髪の彼を見るとザックスを思い出す。

ねえ、ザックス。
今はどこで何をしているの?
ちゃんと幸せ?

私は、ザックスのことを思い出すと、
ザックスのことを好きで幸せだったときの気持ちを思い出すよ。





[ 思い出す ]





BACK>

inserted by FC2 system