先に帰ってろと言われたけど、多分すぐに用事は終わると思う。
走って追いかけてもらうくらいなら、私が待つよ。
職員室の前の廊下で、壁にもたれて借りたばかりの本を読む。

学ちゃん、まだかな。
もうすぐかな。

久しぶりに一緒に帰りたい気分になったし、学ちゃんの部活もないから絶対に一緒に帰るって決めたの。
だから、意地でも実行。
待つのは苦手だけど、今日は本があるから大丈夫。


、なんで、ここにいるんだ?」
「だって、学ちゃんと一緒に帰りたかったの」
「追いかけるって言っただろ」
「今日は、待てる気がしたから」
「そっか、待つのが苦手なにしたら上出来だな」


学ちゃんが褒めてくれた。
今日は待って正解!





[ 待つ ]





BACK>

inserted by FC2 system