「俺達、別れた方がいいな」
「え? でも・・・」
は別れたくないと思うかもしれないけど、もう、俺は限界だ」
「私は重いってこと?」
「まぁ、そういうふうに捉えてくれていい」


そうだよね。
わがままだし、尽くしてあげられないし、自由奔放だし、学にとっては取り扱いにくい女だよね。
もし、恋愛だけして生きていけるなら、きっと学だって私のことかまってくれると思う。
でも、そうはいかないよ。
勉強もしなくちゃいけない、部活も頑張らなくちゃいけない。
恋愛に時間を割いてられないよね。
それに、学は強いから、好きな人がいなくても、がんばれちゃうんだよ。


「わかった、別れよう。今までありがとう。それと、ごめんね」
「なんで謝るんだ? それはこっちのセリフだ。の想いに応えられなくて」
「ううん、十分応えてもらったよ! そんなこと言わないで。学は学の思う道を進んでいって。応援するから」
「ありがとう。ものわかりがいい奴で助かる」


全然、ものわかりなんてよくないよ。
これ以上、学に悪い印象持ってほしくないもん。

さよなら。
大好きだよ。





[ 別れる ]





BACK>

inserted by FC2 system