「なあ、
「何?」
「返事、いつになったら聞かせてくれるんだ?」


高岩と二人きりになってしまった。
うっかりしていた。
随分前に告白されて、返事は保留にしていた。

嫌いじゃないけど、高岩と付き合うとかそういうのはまだ考えられないし。
でも、やっぱり恋人とか欲しいなって思うし。
待ってくれるって言うからずっと放っていた。


「なあ、
「うーん、まだちょっと、悩む」
「何に悩むんだ? 他に好きな奴いないんだろ?」
「そうだけど、高岩が彼氏っていうイメージがわかなくて」
「イメージなんてどうでもいいだろ」
「うーん、なんかよくわかんない! わかんなくて困る」


返事に苦しんで、逃走。
どうせすぐ捕まるのだけれど。
今回ばかりは、逃げられないかな。





[ 逃げる ]





BACK>

inserted by FC2 system