「ねえ、葉山崎受けなかったの? どうして?」
「別に」
「そんなに、お父さんと拓也くん、嫌いなの? どうして? 家族なのに」
には関係ねえよ」
「仁成くんと一緒に葉山崎に通えると思ったのに・・・残念だよ」


残念がってないだろ。
は、兄貴の出身高校に通えるから幸せなんだろ。
それで、手塚学院大学を目指すんだろ。
ずっと兄貴の背中を追いかけてろよ。

俺は、の背中を追いかけて、葉山崎へ行くつもりはない。
を追い越して、目の前に立ちふさがってやる。
兄貴のことなんか、目に入らないようにしてやる。
俺のことしか、見えないようにしてやる。

ああ、追い越すということは、追いかけるということか。





[ 追いかける ]





BACK>

inserted by FC2 system